AnsaTachibanaの日記

ゲームのこととか日常のいろいろとか

【LOST ARK】2/24アプデ しまのモココをあつめよう

ホーリーナイトきたね。

まあ男キャラやらないから興味ないんだけど。

 

さて今日も新しい島のモココを集めに行こうね。

 

 

至高の島(シュシャイアー西・推奨装備Lv.400)

f:id:AnsaTachibana:20210224233943p:plain

ダンジョンめんどくさかった…

エストクリアしてから改めて建物入るとでモココとれます。

 

 

桃源郷(アニツ北/ベルン東/ベルン北・推奨装備Lv.400)

ドゥキーみたいな島ランダム沸きって気づかなくて

最初別のところでスタンバってた…焦るぅ

最初の1回でモココは取り切れない…クエスト長い~~

 f:id:AnsaTachibana:20210224221801p:plain

桃花酒ってのを飲んだ後4分間だけ行けるようになるとこが

ほとんどなので(ロヘンデルのモココと同じ感じ)、

どうせ心目的でも数回は来なきゃいけないから焦って取りに行く必要はなさそうです。

ちなみに私は3回くらい飲んだら全部取れました。

f:id:AnsaTachibana:20210304123021p:plain



ピンク→普通にとれる

→桃花酒を飲んでから隠し通路に入ってGキー

→桃花酒を飲んで、下の画像の隠し通路から入る

f:id:AnsaTachibana:20210225002110p:plain↑ここを入って行って、上に行ってジャンプポイントを登って、

f:id:AnsaTachibana:20210225002138p:plain

↑ここを左の道ではなく右上に入るといけまつ

 

 


フォルトゥーナ(ベルン東・推奨装備Lv.400)

f:id:AnsaTachibana:20210224175616p:plain

壺割りなかなか爽快だった…

モココはすぐ下の崖の壺を割るとジャンプポイントがでます。