AnsaTachibanaの日記

ゲームのこととか日常のいろいろとか

【LOST ARK】6/23フェイトン実装アプデ しまのもここをあつめよう

にねぶの好感度きたああああああああああああああああああああ

初日やること多すぎて島めぐり2日目になった。。。

冒険島あってしばらくは集まら無さそう…

 

さあ今日もモココの種を集めに行こう!

 

ナルニ島(アルテミス北西・推奨装備Lv.900)

どうやら??の部分に2つあるんだけどバグ?でジャンプポイントでてこない。

f:id:AnsaTachibana:20210625011312p:plain

 

でっかいナルニかわいい…

f:id:AnsaTachibana:20210625005512p:plain

ナルニちゃん少し時間かかるけど終われば島の心くれる。

のんびりな子もいれば一生捕まえさせてくれない子とかいる。

プレイヤーがいるあたり集合して止まってくれるのでおすすめ。

謎ビューポイント2個ある。

 

(2021/06/30追記)

チケット切ったおかげか次の週のアプデで無事回収!

f:id:AnsaTachibana:20210630222357p:plain

f:id:AnsaTachibana:20210630223120p:plain

 

 

霧の島(ベルン南部北西・推奨装備Lv.900)

島の形が眠る歌の島のパクリだわ!

f:id:AnsaTachibana:20210625004010p:plain

緑〇:森のメヌエット

 

PVP島だけど人いなければ島の心簡単だったヨ。

f:id:AnsaTachibana:20210625004238p:plain

↑隠しクエを1日目~6日目(最後の日)まで見つければOK。

1から3は黄色●の所。

4は毒蛾鳥からランダムドロップ。

5はクモからランダムドロップ。

6は木のお化けみたいなMOBからランダムドロップ。

中央のNPCに話しかければ心GET!

 

 

モンテ島(ベルン南部北西・推奨装備Lv.900)

冒険島。21時コンテンツは忙しくていけないよ!

(2021/07/01)

アプデから8日、やっと冒険島で登場!実は実装してなかった説ない?w

f:id:AnsaTachibana:20210701212655p:plain

赤〇:共鳴の歌の中2個

青〇:ジャンプポイント

 

 

ブルーホール島(ベルン南部南西・推奨装備Lv.1005)

これまた冒険島。モココ取らせる気ないでしょ!

f:id:AnsaTachibana:20210702212236p:plain

エスト終わらないと取れないらしい!
プレイヤーの位置あたりからジャンプポイント!

 

 

激流の島(アルテミス北西・推奨装備Lv.960)

もここなかった。

無法者レベルのクソ狭い島だったけどここでボスと戦うの…?

 

 

 

ちな無事アプデ3日目にしてフェイトンのモココは集まりました。

たいありでした。

f:id:AnsaTachibana:20210626010234p:plain